[PR] ドバイ ♪RAG FAIR♪ | No SmiLinG nO LifE♪
<<|2/13 PAGE|>>



▲top|-|-

あの日からちっとも変わらない夢

どこまでも追いかけて行こう 忘れないあの時の気持ち

運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く
 


おいらね、昨日のカウントダウンTVを録画してたのですよ(・∀・)
若い嵐君を見ようと思って。笑
台ジェネと時代と青ペダが入ってた(*ェ`*)♪
時代の大ちゃんがかっこよすぎてムキャーってなったぜ。笑
んで、なんとビックリ恋マレがランクインしてたね(・∀・)笑
早送りしてたら白いファーとサングラスが・・・!笑
土屋が若い。笑笑
てか、カウントダウンTVには見捨てられてしまったかと思ってたからちょっと嬉しかったり(笑
他にも夏うたイロイロあるのにー(´・3・)
もっとランクインさせてくれよーって(*´д`)
▲topcomments(0)|-

ヤフトピ

このカテゴリー久しぶり♡
いやー、ヤフトピ見てビックリしたわ
やべっちひとみちゃんと別れちゃったんだね(´・ω・`)
やべっち寿司に出た時が懐かしいなー

♪ひーとみはぶさいくーぅー♪つって( ‘◇‘ )

まだあの時ラグ定出てたよね・・・??
あたしが中3の時かぁ。すげい昔。


礼央がコンビーフ寿司食べて「あわさっててハーモニーのよう・・・まさにアカペラ!」とかうまいこと言っちゃってたなー(笑
めちゃイケにRAGが出るとかもう無いんだろうなぁ(´・ω・`)
▲topcomments(2)|-

渋谷スペイン坂スタジオ

あたし今凄い事に気がついた。
3月19日の毎月のアレから毎週礼央さん見てるよ。笑
めっちゃビックリした・・・!


そんなわけで今日も行ってきましたーっ
TFMスペイン坂スタジオ★
この間は迷子になったけどちゃんと道覚えてたから迷わず行けた♪゛笑
今回の整理番号は39番でございます(・∀・)
さんきゅー 優しい数字ですね(なんだ礼央化もどき)
今回のゲストは礼央/洋輔/おっくんの3人(・ω・)♪
えー・・・あたし的にこの間よりもヤバかった!笑
今回は3人の真正面のとこで見れたの(*´ω`*)
土屋さんガッツンガッツンでしたわ(*´д`)、
その代わり奥と洋は皆無ですからねっ・・・!笑
折角チラチラ見ていたのに(´Д`)(…)
土屋さんはだんご三兄弟にあわせて激しくノリノリだったよ。笑笑
正直それしか覚えてない(…)



4月14日はチームハンズ結成記念日♡笑
強(`ω´)♡
▲topcomments(2)trackbacks(0)

Happy Birthday

       HAPPY BIRTHDAY     
  YOSUKE    HIKICHI 


って事でよーすけさん29歳の誕生日おめでとうございます♪゛
なにやら髭を剃ったみたいですね(・∀・)
いやー嬉しい限りです(・・・・)
今年もおじいちゃんっぷりを発揮しながら頑張ってねっリーダー
洋輔さんにとって29歳がステキな年になりますように.'+..'+.(*´∀`*).+'..+'.
▲topcomments(3)trackbacks(0)

気になる

PV見れるよ。コメント見れるよ。

つれさってゆ〜きまぁ〜したぁ〜←超気になる。

なんでこんな妙なリズムなん????
めっちゃ気になる(´-ω-`)


引地さん髭そっちまえよー(´;ω;`)
ツアー終わったら剃るって言ってたくせにー(´;ω;`)
・・・・んお?!引地赤めがねじゃね(・∀・)?!
ひさしぶりーーーーーーー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜笑




海を見てたそがれてる礼央たんかっこよす(・∀・)♪
仕事で沖縄とか羨ましい(*´д`)


むはっwwww礼央たんアップすぎwwww
つか引地かわいーーーな!!!!!笑
あっはっはってまたうそ臭い笑いなことで(・・・・)
えーなになに?引地がすっごい可愛いんだけどっっどうした。なにがあった(…)
礼央たん相変わらず肌がきれいやね(*´д`)トゥルトゥル
引地髪切った?アイロンで超伸ばしてる??
引地さんすごい可愛いんですけど(何回目だ)
キングオブ嘘くさいは「みんなでつくってんだぜーそれがラグフェアだアッハッハー」ですね(・∀・)(…)
▲topcomments(4)trackbacks(0)

ココロ予報

新曲のカップリングがズームインのお天気の曲に4月〜6月の間使われるんだって.'+.ヾ(*´∀`)ノ.+'
Mステ効果ならぬズームイン効果でいっぱい売れるといいなぁ♪゛
▲topcomments(6)trackbacks(0)

好きで〜す

案の定死にました。昇天させていただきました。
しかし、まだ早いと言われ(誰に)戻ってまいりました(…)
まーーーじでアレはやべーーーーーーーーい!!!!!!!!w
好きでーす♪だけ20回くらい見た(・・・)
親から超バカにされた(・・・・・)
でもめげない(`・ω・´)o笑



出発のアレに無事行ける事になりました'+.(人´∀`*).+'.
あたしって運が無いんだかあるんだか分からないよね。
こういう抽選系って外れるんだけど、後で行ける事になることが多々。
まっ、七夕とかは行けなかったけど(・∀。)
・・・・あたしってほんと笑えないくらい運が無いんだよねー。ははっ(…)
_| ̄|○←落ち込んできた



あっ、今日ガルボ食べた+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
あれウマー☆かなりウマー☆
なんだあの食感は・・・あっという間にペロリでした(*´ω`*)満足
▲topcomments(5)trackbacks(0)

調べてみました

4月18日に発売する主なアーティスト
*スピッツ
*ジャパハリネット
*SEAMO
*河口恭吾
*AAA(Mステでバッティングしないで欲しいなー)
*ウルフルズ

・・・・結構いけんじゃね???笑
これは良い日に発売なんじゃないかな(´∀`*≡*´∀`)
デイリー4位か5位にはいけるんじゃないでしょーか。
あ、でもRAGが発売する1週間前にましゃ兄が・・・!!!笑
蛇には関ジャニがおる。


・・・うん、結構良いのでは・・・(*´ω`*)?
▲topcomments(2)trackbacks(0)

リアルタイム編集

また見に行ったらちゃんと発売日が書かれてたwwww
リアルタイムで編集されてますなw
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ぬわーーー

なにげなく公式行ったら変わっててビックリしたー!!!!!!
新曲情報&DVD情報*+.;,キタ━━ヾ(*´∀`*)ノ"━━ン゜,:.,。+* 
3月1日情報解禁だったんだね(*´艸`)
つかDVDくらい全部につけてくれよ_| ̄|○
なんでまた抽選・・・_| ̄|○
いやー・・・曲名は夏風便り、ですか。
うん、めっちゃそんな感じだよね(*´艸`)


てかダン天入らないのぉぉぉぉ???!!!
健ちゃんと礼央ちゃんが仲良く肩組んで歌ったり
礼央ちゃんがとにかくアホにはしゃいでる様子は見れないのですか??!
うわーショックです_| ̄|Σ.,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
そしてDVDの値段が今までで1番高い(・∀。)



てか発売日が書いてないのは一体・・・・(・∀・)


--------------追記-----------------------

携帯サイトの方には発売日が書いてあるよー(・∀・)
なんでパソサイト書いてないねん(`ω´)!!!
てか携帯サイトがかなりリニュっててビビったww
▲topcomments(3)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored