[PR] ドバイ No SmiLinG nO LifE♪
<<|2/73 PAGE|>>



▲top|-|-

懐かしい

掃除してたら高校の時の
卒アル発見*^∀^*
友達からのメッセに
これからも礼央を追いかけろ!やら
らぐ(礼央)を愛し続けてねハートとか
書いてあってバロった∩^∀^∩
懐かしい*^∀^*
▲topcomments(0)|-

今だけ4歳差

鷹男にたぼ出ないとか !
あぁ、だからうちらは
鷹男のチケ取らなかったんだ。笑
うちらスゴイね(^ω^)
第六感ってやつが働いたんだね(^ω^)うんうん
古賀さんには会いたかったなー(´;ω;`)


ソウル狙ってたのにソウルと文化祭的なのが
かぶってるとかいう罠。
上海と台北ってどうなんだろーか。
怖くないとこがいーな(´-ω-)、
▲topcomments(0)|-

オヒサシ

気付けば1ヶ月以上更新してなかったとかいう。
いや〜ビックリだね。
昨日も今日も明日もあたしは
あいつにむちゅうですハート

前から思ってたんだけどさー
らぐふぁんて相方の意味分かってないよね。笑
×日の相方募集してますって
それは相方じゃなくて同行者っていうんだよ^^
相方ってのは特定の1人の事を言うんだよーて(.゚ー゚)
▲topcomments(0)|-

野音

JOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOY!
4月ぶりのズボライブ超楽しかった!
久々な曲ばっかで超超嬉しかった(*´ω`*)
ローライズとか一生聞けないと思ってたよー!
やっぱあたしはロンスカとか扉辺りの礼央の曲が好きだな。
当たり前の恋聞いて泣きそうになったよ(´;ω;`)
やっぱ礼央好きだーって。
これでSTAY歌ってくれたら更に満足だったなぁ。笑



ていうか!
座席がたぼ前だったんですけどどういうことでしょうか・・・!笑
まじギャーーーってなった。笑
座席指定なのにたぼ前とかw
愛が通じたようですハートタヒ
今日もにこにこご機嫌ちゃんで可愛かったなぴかぴか


土屋の変態具合も絶好調で最高でしたハート
あいつまじアホだなwww
礼央いーよいーよーハートハート



さっそく風邪ひいたっぽいのですがどうしたら(…)
くしゃみとまんない(;´Д`)
続きを読む▼
▲top|-|-

Once Again

明日気付いてくれるかな∩*^ω^*∩

土曜日は潤くんに会って

日曜日は土屋とたぼくんとか

贅沢な休日だラブラブハート

でも雨とか萎える
▲topcomments(0)|-

野音

最近チケ運イイ気がする(^ω^)ハート

イイってほど良くないけど(…)

まぁ野音にしてはいいんじゃないかなとニコニコ

Bのドセン\(*^0^*)/

たぼくん見やすければおkっハート
▲topcomments(0)|-

名古屋

本気で楽しかった(´;ω;`)

2日前に戻らないかな(´・ω・`)
▲topcomments(0)|-

大阪

初遠征(^ω^)ハート
ぶっちゃけ大阪あんま好きくなかったけど大阪大好きになったラブラブぴかぴか
ほんとイイ人が多いのっラブラブラブラブラブラブラブラブ
普通に旅行に行きたいなぁ
てか夜行で着いた後店開いてないからマックにいたらホストキタ-ハート
大阪のホストにノリえーなーって言われるとむしょうに嬉しいハートハート
にしてもホストって話術が巧みやね!
超見つめてくるしwww
ホスト興味ある?って言われた時十座と陽生サンが好きって言えば良かったw


次は名古屋\(^0^)/
▲topcomments(0)|-

夢の中で

いないって言ってた

っていうか夢の中にまで出てくるとかだいぶ重症_| ̄|○

嵐と謎のコラボだったしね。笑
▲topcomments(0)|-

裏ぷろふ

わらびちゃんのとこで見て面白そうだったから
やってみたw

【名前】
トコ

【性別】
日本女子

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ウルグアイ

【本当の職業】
官僚

【占い師に言われた私の前世】
味噌カツ

【年齢をカミングアウトします】
背伸びして12歳

【ジャンル】
クリエイター系

【誰にも言えない特技】
心配しているフリ

【口癖】
あいつはいいよな

【タイプの異性】
Tシャツが裏返しの子



Tシャツが裏返しって某タレ目しか思いつかないんですが・・・!!!笑
うん、なんか当たってる気がする。笑
▲topcomments(0)|-
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored