[PR] ドバイ 久しぶり | No SmiLinG nO LifE♪
<< 10年20年main



▲top|-|-

久しぶり

最近礼央が好き過ぎて困ってます。(…)
▲topcomments(12)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2010/11/25 6:13 PM

http://ovmdwy4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
name: 俊之
date: 2010/12/04 9:23 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-t1gfsn.less.g-killing.net/-t1gfsn/
name: 夜沢課長
date: 2010/12/08 11:29 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://o63p08y.gim.uerock.net/
name: パイン
date: 2010/12/12 5:36 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2okqg7s.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
name: モグモグ
date: 2010/12/17 5:52 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://0yyn48b.yes.snapknap.com/
name: まろまゆ
date: 2010/12/21 3:50 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://24ucqoz.pr.teacap.net/
name: サキューン
date: 2010/12/30 9:42 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://vldocc7.dong.teacap.net/
name: オリンキー
date: 2011/01/04 4:25 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-ee4n2p.das.murapon.net/
name: カドルト
date: 2011/01/08 2:48 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://82w86s4.gim.uerock.net/
name: リンデル
date: 2011/01/14 6:11 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7ifj47e.fusa.yahoosearch.me/
name: ジェームズ
date: 2011/05/15 1:55 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://iowqowu.sex.sekkusu.info/iowqowu/
name: AtoZ
date: 2011/08/27 11:35 AM

紳助引退の真相はこちら
http://4jpxf95.ato.zetto.info/4jpxf95/
この記事へコメントする

      
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored