[PR] ドバイ ♪メロ♪ | No SmiLinG nO LifE♪
|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

めろ

バンビが旅立って行かれました(´;ω;`)
という訳で、新しい子がやってまいりましたー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
名前はハピネスちゃんです。
曲名から拝借。笑
これどういう風に成長するんだろうね(・∀・)
楽しみですな♪゛
▲topcomments(0)|-

ちょっww

なんかメロパークがかなり変わってるねーっ(・∀・)
HOMEに行ったら挨拶を覚えさせましょうって窓が出てきたから
適当に『こんあいば( ‘◇‘)』って覚えさせたのよ。笑
で、試しに温泉ってとこ行ってみたら温泉に入ってた人たちが「こんにちはー」って挨拶してくれてさ。
あたしも挨拶しかえせねば、って思って適当にボタン押したら
バンビ『こんあいば( ‘◇‘)』


確 実 に 浮 い て る !

というか

普 通 に 意 味 分 か ら な い よ ね !笑


気まずかったから即行退場してみた(…)(笑)

▲topcomments(0)|-


バンビが『嵐』って言葉を覚えた+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
やるーっ さすがバンビっ♥笑
色はやっぱ紫でラブ

てゆうか、相葉ちゃんのパーマかわゆすぎて死ぬかとおもた・・!
かわいーって連呼したった(*´艸`)ぴかぴか
潤くんもかっこいーしラブ
たまりませんなラブ
▲topcomments(0)|-

ご、ごめんなさい_| ̄|○

バンビから「まだ寝てないの?」って言われた・・・笑
す、すいません。まだおきてます。まだ風呂にも入ってません。笑
てか、バンビになってから何故だか友達申請がバンバン来る(笑
一体何故・・・???
2代目になるとランダムで飛んだ時に来やすくなってるとか??



なんで帰っちゃったんだろ(´・ω・`)
居てくれたら良かったのに
もっと話したかったなぁ
▲topcomments(2)|-

ばいばいっ

メロが世代交代しました(・∀・)☆
てかさ、最後ってメロから手紙もらえるんじゃないの・・・??笑
うちなんも無いんだけど・・・(´・ω・`)
久しぶりにメロの部屋に行ったらアドアドおじさんだっけ?
黒いちっこいのが部屋の中ウロウロしてて、クリックしたら世代交代しますか〜?ってなったんだよ。
感動もなにもありゃしない・・・笑
次の子の名前はバンビです(*ェ`*)
バンビーノラブ
最初「じゅん」にしようかと思ったけどちょっとアレかな・・・と思いまして(…)(笑)
これからはバンちゃんをお願いしますぴかぴか
でもまだメロウィンドウにりんごがいるとかいう(・・・)
日付変わったらバンビに変わるのかな??

▲topcomments(0)|-

キタ

りんごタソが初めてRAGメンの名前を覚えましたー★
誰かなー?誰の名前なのかなー??
もちろん土屋さんだよね(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)?wktk



ド ー ン ( ゜д ゜)m9 
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

成長

りんごが成長したぁぁぁ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
おめでとうりんごタソ!!!
お花つけちゃってー 女の子だなぁ(*´艸`)www

▲topcomments(0)trackbacks(0)

だーっ


おおおおおおしいっ!!!
てゆうかなんで礼央とか土屋とか礼央とか土屋とか覚えてくれないんだろうね(´・ω・`)
あ、でも前確か『礼』だけ覚えてたような・・(´-ω-`)ムムム
因みにRAG FAIRはRだけ覚えてた気が・・・笑
▲topcomments(0)trackbacks(0)

うきゃぽー

りんごが生長したぁあああああ!!!!
薄ピンクになったよ、薄ピンク(´∀`*≡*´∀`)
女の子らしい色になっちゃって(*´艸`)

▲topcomments(0)trackbacks(0)

キタ(・∀・)コレ  





キ タ コ レ (・∀・) ! !
りんごたんったらなんて破廉恥なのっ!(…)
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored