[PR] ドバイ ♪その他♪ | No SmiLinG nO LifE♪
|1/8 PAGE|>>



▲top|-|-

auの庭♡

もーすぐ77777ヒットやーノノ`∀´ル

誰か親とか知り合いの人とかauに勤めてるって人いないですか?笑
▲topcomments(0)|-

_| ̄|○

テラ天井_| ̄|○
な、泣きたい_| ̄|○
こんなでスタンドに乱入してくとこなんて見たら
あたし発狂してしまう(…)
乱入しないといいな。でも絶対するんだろうな。
触んな触んな。まじで触んな(…)

ギリまで探すぜこんにゃろー(`Д´#)


友達のはどうだったんかな
友達も確約じゃないからおんなじ感じだろうなぁ(-ω-)
▲topcomments(0)|-

(・∀・)

だけども
だっけっど
そんなの関係ねーとか言ってらんないよオッパッピー(…)


そうじゃんそうじゃん
もろMステとかぶってんじゃん_| ̄|○
確実にいないってゆーね(´∀`)ハハハハハ


てかさ!中高生はもう学校始まってるんやね!!
月曜日にサークルで学校行ったら隣の高校が授業やっててさ
補講でもしてんのかなーって思ってたら普通に学校開始日だったってゆう(・∀。)
でもあたしもあと2週間で学校始まっちゃうよ_| ̄|○
めんどくさいなぁ(´・ω・`)
2セメ何単位とろう。
▲topcomments(0)|-

あわあわ

070816_0055~0001.jpg
ただいま泡カラーちゅう♪゛
これくっせえー(…)
ずーっと頭からシュワシュワシュワシュワ聞こえてる(笑
きれいに染まるといーなっ♪゛
ほら、こないだ染めたの大失敗だったからさ(…)(笑)
wktk(^ω^)(^ω^)
▲topcomments(0)|-

なんにも心配すんなー!!

涙止まんないから(´;ω;`)

どんだけ男前やねん(´;ω;`)
▲topcomments(0)|-

(´・ω・`)

気になって寝れなかった…(´・ω・`)

でもこれで安心して寝れる(*´ω`*)

おやすみなさい





本当に心配過ぎるよ

どうか変な事するバカがいませんように




日刊チネ(^ω^)
▲topcomments(0)|-

(´;ω;`)

元気出ないよーって。







完全否定、か…。
明日のコンが心配だな…大丈夫かなぁ。
今は虹聞けないよ(´・ω・`)
▲topcomments(0)|-

;`゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ひ・・・ひぃぃ・・・_| ̄|○ぷるぷる
今ね、イエローからのコメントのお返事を書いてたわけですよ。
でもなーんか違和感感じるの。笑
したらさ「にしきど」をあたし「にしかど」って書いてて_| ̄|○笑笑笑
今花男の再放送やってるの見てるからか素で間違った(爆笑
確かに「にしきど」と「にしかど」一文字違いで似てるよね・・・笑


今日の夢のお話♡
夢にニノが出てきたんだけどキュン死しそうだったから書いてみる。笑
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

 
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

Happy Birthday to me

もうあと5時間後なのに未だにジャージ姿でパソコンかたかたやってるオイラって・・・笑
会場まで家から近いってステキぴかぴか
そんなわけで? めでたく19歳を迎えましたー(キャー
メールくれた大好きなラグ友さん達本当にありがとう(*´∀`*)
愛してます(・・・)
皆にはこのブログやってなかったらきっと知り合えてなかったわけで・・・感慨深いすねぇ(*´ェ`*)

10代最後ってことで、すてきな1年にするどー!
1日1日を大切に、ですな(^ω^)
続きを読む▼
▲topcomments(4)|-
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored