[PR] ドバイ ♪ライブ・イベントレポ♪ | No SmiLinG nO LifE♪
|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

鷹男2007

070816_2202~0001.jpg
セットリスト
★HOME
☆決断アニバーサリー
★knock!knock!
☆ラブフリ
★生活LIFE
☆バランス
(順番自信無)



まずは甲斐なつちゃん(・∀・)
相変わらずかわゆーす!
年々かわいくなってんじゃね?笑←親父か


次はビアンコネロ(・∀・)
愛しの古賀さん(*´д`*)
今日も相変わらずかっこよくて歌うまい(*´д`*)
けんちゃんのアフロにはビックリしたわー(笑
今日もいっぱい動きまくってたね(*´艸`)
稲ぴょんもかわゆすだったよーって(^ω^*)
爽やか(笑



次はよりこ(・∀・)
例年通りよりこワールドに引き込まれました(笑)
今年も祭りやってくれて嬉しかったな(*´艸`)
でも去年の方が激しかったよね(笑
今年はちょっと控えめな感じ?笑



次はズボンドズボン(・∀・)
ご、ごめ…
リアルにたぼくんの事しか覚えてな…死
あ、てゆうか生活の2番の礼央ちゃんのとこは一体どうなっちゃったの(`ω´)
あたし遠吠え聞きたいんですけど!!!!!
なんで嬢が歌うんだよ(`ω´#)
最近ずっとコレだよねーやめてー戻してー(…)
あとはー…なんかの時に礼央がたぼくんの耳にフーって息かけた.'+.(゜∀゜).+'.
最後のバランスではブチ上がりー(^ω^)
久しぶりに終わんねーよ!!!って土屋が叫んだ(笑)
右によーり 左よーりー♪♪
懺悔(…)
あたし今日正直,たぼ>礼央の割合で見てた(……)



次はインスピ(・∀・)
うまー 歌うまー
同じアカペラなのにこうもRAGと違うか(笑)
たかふみ君かっこいーよ(*´ω`*)
インスピの歌はリアルに癒される(*´д`*)
声があったかいんだよなぁvV



アンコ(・∀・)
全員でオブラディ・オブラダ(?)を合唱して終わり♪




終わった後グッズ売り場に芸人さん達がいて,にしおかすみこ嬢と握手してもらったよ(^ω^)
本物かわゆす(゜∀゜)
テラ小柄っ!!!
手めっちゃ小さかったもん(笑
その後ちょっとクールポコの餅ひっくり返す方の人(笑)と談話(^ω^)
DVDが売れないって寂しがってたよ(笑



ライブ後に食べたおにぎりがめっちゃ美味しかった.'+.(人´∀`).+'
プルコギおにぎり?みたいなやつだったんだけどご賞味あれ(笑)





とりあえずムラサキスポーツコンビはネ申だよーって(^ω^)
あの目、ニヤっと笑った口、思い出すだけでギャーってなるよ(笑
相方、目撃まりがとう(^ω^)
おいらもしっかり見てたからね(^ω^)(^ω^)
その後の挑発もギャーだし,またニヤってしたし(*´д`)ハゥ
ムラサキスポーツ狙われてんな(^ω^)(…)
たぼ前は譲れないよーって(笑



鷹男大好きー♪゛
来年も是非(人´∀`*)笑





古賀さん 稲ぴょんありがとう(人´∀`*)
礼央もありがとう(*´ω`*)vV




明日は相方とヲタカラ♪笑
ペンライト持参ですから(゜д゜)笑

▲topcomments(2)|-

音魂

THE☆日付詐欺(・・・)
半年ぶりにRAGライブに行ってきたよーって(・∀・)
超あつかった!なんかもーヤバかった。笑
夏日にあの密室、そして人の塊って_| ̄|○
てか、音魂のスタッフさんに中学の同級生がいてまじビビった。笑
あの子かわいーなー、あれ・・どっかで見たことある・・・(名前見る)あぁぁぁ!!みたいな(笑笑
中学校の時も可愛かったけど更に可愛くなってたよー(*´д`)笑

070806_1649~0001.jpg
この写真の奥では絶賛リハーサル中でございました。
ある意味公開リハ…?笑
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

挨拶回りinラゾーナ川崎



行ってきましたラゾーナ川崎+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
もー礼央ちゃんかっこよすぎラブ
あなたが1番です(笑)
続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

毎月のアレVol.3

今月も行ってきました毎月のアレ★
セットリスト投下(*'д`*)m9ドーン


シンプルイズム
boy
長い夜
決断アニバーサリー(新曲)
生活LIFE
バランス
HOME
迷わせる

アンコール
勝手にシンドバッド


続きを読む▼
▲topcomments(3)trackbacks(0)

シブヤらいぶ館 シング・シング・シング

むふふっ(*´艸`)
NHKふれあいホールでの公録に行ってきましたん♪゛
最初NHKホールの開場待ちの列に並びそうになって超焦ったー!!!笑
並んでるの皆おじいちゃんとおばあちゃんなんだもんwwww
さおりんに電話してもう1つ奥の建物って聞いて超ホっとしたよ。笑

で、肝心のライブ。
放送までのお楽しみにしたい人はココでストップで★
続きを読む▼
▲topcomments(8)trackbacks(0)

毎月のアレ

ズボライブ『毎月のアレ』に行ってきた+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
12月のドン引きがあったからちょいと心配だったんだけど


す っ ご い 楽 し か っ た ! ! !



ちょうど礼央さんの直線状に居たもんだから
目があったような錯覚を沢山起こしちゃった(*ェ`*)うはっ
てか昨日ローラースケートの靴をはきながら踊ってた人と同一とは思えませんwwww
ライブ中何度そう思ったことか(*´д`)笑

続きを読む▼
▲topcomments(4)trackbacks(0)

オクリモノ貰ってきました

0時ちょい過ぎに帰ってきて、すぐお風呂入って今パン食べながらタイピングちゅう
今までの公演と違かったとこを書いてみた(*´∀`*)
レポというかレポじゃないというか・・・笑
追記に書いておきまーすっ

続きを読む▼
▲topcomments(2)trackbacks(0)

詳細  スーパー幸子

昨日のサイン会で礼央さんとどんな具合だったか追記に書いてあります(・∀・)
見たくない人は追記を押さないで下さいなっ
レポっていうより自分の思い出的なのだから自主規制して略してるところあります。笑
一応反転にしときます(・∀・)★
続きを読む▼
▲topcomments(8)trackbacks(0)

フリーライブ

さてさてーっ 昨日は浜松町でやった文化放送のフリーライブにさおりんと行ってきました.'+..'+.(*´∀`*).+'..+'.
んでもリハを見終わった後に絵麻ちゃんわらびちゃんも合流★
本番は4人で見ました(*´艸`)
ホントさおりんのおかげでお友達増えて超嬉しいよラブ
さおりんありがとおおおおおおおハート大小









リハではHANA・半熟・君盾・幾億を歌ってました(*'д`*)
本番ではHANA・半熟・君盾・幾億・恋マレ・OFLS・あさSunを歌ったなりムード←順番バラバラ







とりあえず、土屋がかっk(ry)ラブ
なんであんなかっこいいかな_| ̄|Σ.,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
おっさんメロメロですた_| ̄|Σ.,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
おっさんキュンキュンしてますた_| ̄|Σ.,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
おっさん土屋しか見れませんですた_| ̄|Σ.,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○





うーん、前までメンバー皆結構平等に見れてたのになぁ。
ピキヲタからレヲタになってから一切他メンが見れない(・・・・)
これも土屋の成せる業ですな(爆)








あ、あのね。土屋が恋マレかあさsunか半熟のどれかで腰を超前後に振ったり舌出したりしてめっさエロかったのーーーーー!!!
おっさん失神すんぜん_| ̄|Σ.,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
取りあえず腰振りがキタわぁ・・・・笑
横揺れは今まであったけど前後ってあんま無かったよね・・・にやにや








てか土屋ってホントOFLSを大切にしてるよね(*´ェ`*)ポ
♪例えばの話だよ僕と君の間に子供が生まれたとしたら♪のとこをちょっと微笑みながら歌ってて死ぬかと思った(…)
誰かに話しかけてるみたいにホント優しい歌い方だった(*'д`*)
歌い終わった後も深く礼してたしね(*'д`*)











MCでは、ライブしたところのすぐ横に山手線とかが走ってたんだ。
したら土屋が『電車からはマイナスイオンが出ている』とか言ってめっさウケた(ノ∀`*)
とにかく電車の事ばっか話してたよ。笑
オクリモノの事もいっぱい宣伝してた♪゛
あ、おくんが電車の走る音をボイパでやってたよ(・∀・)
ラグ定のセーラー服と機関銃のコント思い出してニヤニヤしちゃったよ。死







こ、これレポじゃないな。
土屋観察日記・・・・?笑
そんでもって9月22日は謝られ記念日。

▲topcomments(3)trackbacks(0)

「9.2 HITS! THE TOWN エネルギーを知ろう! SPECIAL 2006

Nack5の公開録音に行ってまいりましたー(・∀・)
リハも聞けてリハではOFLSを2〜3回、君盾は確か2回くらい歌ってました。
初めて聞いた「君のために僕が盾になろう」に大感動(´;ω;`)
早くCDが欲しいよう。
あ、そういえばリハ中に礼央さんがOFLSを独唱?しててめさ格好良かったー(*'д`*)
死ぬかと思った。
てゆうか死んでもいいと思った。爆
でも礼央さんの歌声に聞き入っていると健ちゃんが後ろで高音出そうとしててニャーニャー言ってるのが聞こえてきてウケた(*´艸`)ww
あとはー・・・君盾の歌詞を礼央さんがド忘れしてた。笑
やっちゃった〜て舌出してレロレロしてたよ。はい、えろーい(…)
そんでもってかわいー(…)
オイラは見てなかったんだけど、歌詞を忘れてた土屋に引地がコラって感じの事をやったらしい←さおりん談
てか、私リハ見るの大好きー(*'д`*)
引地がリーダーって感じがして男前なんだもん(・・・)
引地「3下げてください」
引地「5と6も下げてください」

か っ こ い い ね !

この姿が大好きだよ。相変わらず色白くても好きだよ(・・・)
髭剃ってくれたら更に好きだよ(・・・・)



本番でもOFLSと君盾の2曲。
君盾歌い終わった後CMに入ったら礼央さんがホっと胸をなでおろしてました。笑
加藤さんも安心した〜って顔してたなぁ。
緊張してたんだね(*´д`)
にしても今年ずっと加藤さん調子悪かったのに完全復活したね!!
ビックリしたよ。 超素敵やった(*'д`*)



で、さおりんとカラオケ行ったんだけど
2時間がちょおおおおおあっという間だったよ(*'д`*)
うちらの生活LIFEはお見事だぜ★笑
最後の方は歌詞に多数土屋礼央という言葉がちりばめられててなんともおかしな事になってましたが。笑笑
めっさ楽しかったー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

そんでもってさおりんのお友達の絵麻さん、わらびさんにもお会いしてお話出来たりしてめっちゃ嬉しかったです'+.(人´∀`*).+'.


良い1日だったなぁ
土屋が好きだ(・・・)
▲topcomments(7)trackbacks(0)
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored