[PR] ドバイ ♪日々♪ | No SmiLinG nO LifE♪
|1/26 PAGE|>>



▲top|-|-

ガチ☆ボーイ

今日はガチ☆ボーイの試写会に行ってきたニコニコチョキ
友達が当たって誘ってくれたのです(^ω^)ハート

し か も

舞台挨拶つきktkrハートハート
向井理くんに佐藤隆太に宮川大輔ハート
皆大好き-ハートハートハートハート
とくにバンビーノから向井くんヤバいからチョキハート
も-ね、かっこよすぎて死去しましたハートタヒ
友達と大輔すべらない話ししないかねって言ってたらすべらない話ししてくれたしぴかぴか
出演してる人潤くんとの絡み率高いww



映画自体も凄い良い話しだった(´;ω;`)
めちゃ泣けたよ-(´;ω;`)
ハンカチ必須です。笑
皆様是非ご覧あれハート
▲topcomments(0)|-

あ け お め

あけましておめでとうござい-ハート
いや-カウコン楽しかったなラブラブハート
好きな人と新年を迎えられるってすてきハート

今年も張り切ってまいりましょう(^ω^)
でも新年早々ヤな事多い_| ̄|〇
左目変だし手よく怪我するし(つω;`)
一体なんなの.+(つд`)'+.
2008年…良い年になるといいなハート
▲topcomments(0)|-

ぐるぐる

今日はバイト終わった後に高校ん時の友達と飲んできた(^ω^)
終バスに乗って帰宅ー♪
楽しかったな(^ω^)
ご飯も美味しかった(^ω^)(^ω^)


明日は嵐相方とニノの年賀状見に行ってー
その後神奈川嵐会(^ω^)♡
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

裸の唇kissして

ベストアーティスト行ってくるよ\(^0^)/
カウントダウン行ってくるよ\(^0^)/


強運すぎてどうしよう・・・!←
今年本気でYabai
嵐運絶好調すぎうハート


明日は土屋んとこ行ってくるよ\(^0^)/
礼央ちゃんひさしぶり・・!
てか、土屋よりたぼくんに会いたい←
▲topcomments(1)|-

かーぜをきれぇー

今日学校終わった後友達と買い物に行ったら
30分に1回くらいな勢いで平成跳の曲が流れとった(・∀・)
知念くんのマネをするのが好きです(・・・)
知念くんかわゆすかわゆす(^ω^)
てゆうか光くんが何回見てもあいのりに出てた
鉄平に見えてしょうがない。笑
激似だと思うよ。まじで。笑
・・・カウコンにも平成は出るのかなぁ。
年齢的に無理なんかな??


あー、眠いー。
おやすみなさいませ(´-ω-)
▲topcomments(0)|-

おーーーい!!

ははははは。(…)
聞いてくれよ。とくにそこの錦戸。笑

お母さん「トコちゃーん!なんかのトークイベント当たってるよー?」

ノノ`∀´ル「・・・?なんの??」

お母さん「あーす・・??」

ノノ`∀´ル「・・・・・ええええええええええええ??!」


母が手に持ってるハガキは確かに昨日錦戸が手に持っていたものと一緒でした。
・・・・あたしも当たってたらひーよハート




明日は相葉ちゃんの舞台見に行ってくるー(´;ω;`)
譲ってくれるって人が現われてさ(´;ω;`)
絶対見れないと思ってたよ。最後尾でもいいの。入れるだけでいいの。
アダムに会えるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
▲topcomments(2)|-

僕は妹に恋をする

そろそろ更新しないとハピネスが死んでまうっ
・・・アレって死ぬん???(…/笑)


今日はねー、相葉舞台の当日券狙いをしようと思ったんだけど
友達が補講入っちゃったから中止ー
1人で行こうかとも思ったけど僕いも見よーって思って帰ってきた。笑
ヒトカラ行こうかなーとも迷ったんだけどさ(´・ω・`)
錦戸アレの日からおけ行こ-よ-ノノ`∀´ルハート


んでね、見たよ見たよーノノ`∀´ル
とりあえずね、あたしアレ映画館で見てたら周りに大迷惑かけてる(…)
ぎゃぼーーとか、かっこいいいいいとか叫びまくりですから(死
純愛というか、・・・きれいだったなぁ(*´ω`*)
今度は東京タワー見るーノノ`∀´ル
君はペットも全部借りてきたいんだけどね(´・3・)



てゆうか、あいつが櫻井語使うなって話なんですけど(^ω^)
ほんきで嵐に関わんな。大阪行ってろ(…)
▲topcomments(2)|-

全身全霊目指してくway

まさかのバルコニーでも天井でもない良席へビューンハート
豆から等身大へは感動やね。うん大好きラブ


なんか最近すごい忙しかったり。
最近毎日帰りが遅いんだよー(;´Д`)
今日久しぶりに19時に帰ってきた赤りんご
そんな感じだから最近日記を書かないんだな。パソ開かないからさ(´・ω・`)
今はi podの充電で久しぶりにパソひらいたんノノ`∀´ル

明日も1〜3限まで秘書検の補講でそのあとバイトなり(`・ω・´)
で、明後日はバドの都大会っ(`・ω・´)
渋谷に8時とか6時半くらいには家出ないといけないんですけど_| ̄|○
あ、そういえば文化祭みたいなのが11月上旬にあるんだけどコスプレコンテストと男装コンテストに出ることになった(・∀・)笑
28日あたりに先輩たちと秋葉原行ってこすぷれ衣装買ってくる(^ω^)www
あやうくミスコンにも出されそうになったぜ_| ̄|○
ミスコンとかまじで勘弁してくれ_| ̄|○


So don`t stop my love
君を見つめて 見つめて 瞳に今ずっと恋してるのサインハート
▲topcomments(0)|-

いらららい

あーーーもーーーーーー
アドレス教えなきゃ良かった_| ̄|○
と言っても教えてって言われてヤダとは言えないよな_| ̄|○
せっかくニノ見て気分がほんわかしてたのに・・・むかっ


明日から学校とかだるパー
▲topcomments(0)|-

止めないで止めないで 今を動かす気持ち

どんなに小さな蕾でも一つだけの

Happiness 




やまたろー終わっちゃったよーって(´;ω;`)
最終回もめっちゃ泣けた(´;ω;`)
いつ子可愛すぎるハート
あー・・エキストラ行きたかったなぁ_| ̄|○
最後の最後に応募してみたら見事外れたってゆう(・∀。)
大ちゃん可愛かったなーハート



今日は初バイトに行ってきましたん(*´∀`*)
皆良い人で良かったーぴかぴか
教えてもらってたのも大学4年生の男の人だったんだけど優しかった(*´ω`)♪
レジ打ち最初超緊張してたけど慣れたらめっちゃ楽しいねハート
次は月曜日ー♪゛
▲topcomments(0)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored