[PR] ドバイ ♪ザ・ベイビースターズ♪ | No SmiLinG nO LifE♪
|1/2 PAGE|>>



▲top|-|-

360度カメラ

リキヤさんに会いたーい

エロ握手したいよエロ握手ハート



ベビが超聞きたくなってMD探し出したぴかぴか

懐かしいーラブラブハート

一時期ずーっとベビ聞いてたなぁニコニコ

あっきーの声大好きハート

シカトはやめていただきたいけどねーパー

握手してる時はこっち見よーねーパー笑笑

なつかしーネタだなニコニコ

あん時にリキヤさんに謎大量のプレゼント渡したんだよね(*´艸`)

しかもその中の一つが2ページに渡りリキヤさんのブログに登場とかww

本気で笑ったなー笑

いい思い出ニコニコハートハート
▲topcomments(0)|-

わくわく

やべー 14日超忙しくなるかも(笑)
礼央ちゃんとリキヤさんのWパンチとか幸せすぎて死ぬ!!!
あ、最近のあたしの口癖『〜過ぎて死ぬ』なんです(…/どうでもいい情報)
最近言ってるの多いでしょ??笑


し か も だ !
14日はリキヤさんのお誕生日だからね'+.(人´∀`*).+'.
昨日相方が行こう!て言ってくれたから盛大に、且つチキンに祝ってくる(*´艸`)笑
あー考えるだけでやばいなこりゃ
礼央ちゃんがズボの2007年の計画表を見てニヤけが止まらなくなるように、あたしも14日を考えるとニヤけが止まらなくなります。笑
リキヤ不足やねん(*ェ`*)w
▲topcomments(0)trackbacks(0)

星の車

ぎゃあああああああああ
どんだけ幸せな気持ちにしてくれるの!!!!!
うぅ…ちゃんと使ってくれてありがとう(´;ω;`)
それで疲れとってね(´;ω;`)
うれしすぎて死んじゃう!
どうしよう(´;ω;`)(´;ω;`)
▲topcomments(0)trackbacks(0)

.'+.(゜∀゜).+'.

プレゼントありがとうだって。
プレゼントありがとうだって。
プレゼントありがとうだって。



ぎゃぼーーー(*´艸`)vV
▲topcomments(0)trackbacks(0)

たっだいまぁぁぁ

20061220_271104.jpg
なにこの充実感。
なにこの幸せな感じ。
なにこの・・・・にゃーーーーーーーーーーーーー!!!!(・・・)



うわわわすっげすっげ楽しかった!!!!!
やっぱりベビ大好きありえないくらい好きホントに好き!笑
オイラに元気をいっぱいいっぱいくれるのだ(*´艸`)
しかも今回4列目とか本気で死ぬし。笑
前回はオレンジでリキヤさんミラクル来たけど今回はhappy daysだった(*ェ`*)
しんじゃいますから!(・・・)
そーゆーことしないでください。うれしすぎてもー駄目になっちゃうの(…)
あっきーは曇りのち晴れで、ね♥笑
思った以上に長かったからすっごいドキドキした。笑
それにしてもホントにリキヤさん髪伸びてたなぁ。笑
かわゆいしかっこいいから良いけど(*´艸`)(…)
もーホントに弾きながら色気かもし出すのはやめて下さい!もっとやれ!(どっち)




えと、今回のライブは『The BABYSTARS presents F.R.E.E. vol.12〜Christmas Time〜』って名前だったからワムのラストクリスマス歌ってくれた'+.(人´∀`*).+'.
あっきー色っぽーって思いながら聞き惚れてしまった(*´ェ`*)
テンションの最高潮は『暴れたりないんじゃないのー』みたいな事あっきーが言って
ヒカリへが始まった時がヤバかったー!
イェイイェイイェイイェイイェーーー ずきゅーんforRさん(笑)(・・・)
Rさんは違うとこ見てたけどね(・・・・)
いやー 振りをやるのが超楽しい(*´艸`)♥
あっ、新曲の愛されたい聞けた(*´ェ`*)
超いい曲(´;ω;`) 早くCDにしておくれっ(´;ω;`)(´;ω;`)
グレープフルーツグミだっけなぁ・・・グレープフレーツなんとかって新曲も良かった(*´ェ`*)
なんでベビスタの曲ってこんな良い曲ばっかなんだろうか・・・。笑
早く次のワンマンやって欲しいな♥


あ、そういえばね。唄人羽のてっちゃん?が来てた★
最後ちょこっとお話というかだんらん??笑 してしまったよ。笑
てっちゃん面白い(*´艸`)♥♥
ラーメン食べたってめっちゃ言ってたけど美味しかったのかな(笑

続きを読む▼
▲topcomments(0)trackbacks(0)

わくわく

ベビのライブまであと1週間'+.(人´∀`*).+'.
えーっと・・・前回のツアーぶりだから5ヶ月ぶりだっっ
しかも今回はバンドスタイルだしねん♪゛
楽しみ過ぎて'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしるっ(・・・)


てか結婚式でSUNDAYと愛されたい歌ってもらえるとか幸せすぎじゃね?笑
愛されたい、はまだ聞いた事ないけどさっ笑
早く聞きたいなぁ'+.(人´∀`*).+'.
本気で楽しみ!
▲topcomments(2)trackbacks(0)

ぎゃー

今度のFREEライブはアコースティックじゃなくてバンドなんだ!
やばい!楽しみすぎる!!!!!
なんてったってりきや氏のVがうねりまくる予定(笑)。(公式より引用)らしいからね(*´艸`)
楽しみすぎてハァハァしるよ_| ̄|○笑
場所がO-Crestの時点でバンド形式だと思ったんだよねぇ(*ェ`*)
12月19日が楽しみ過ぎる.'+..'+.(*´∀`*).+'..+'.
跳ねるどー(*´艸`)★
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ごふっ

夜中に爆弾キター(゜∀゜)ー!
ファーファって初めて聞いたなぁ。
熊のぬいぐるみなのね(*´∀`)★
明日パソでファーファの事を調べてみよう(笑)
冬にライブやんないのかなぁ(´・з・)
ファーファプレゼントしたい(〃ω〃)






思えば今年の2月に好きになって
もう2回ワンマン行ってるんだ。
worldツアーには行けて良かったなぁ(*´ω`*)
アレ史上最強に楽しかった(どんだけ)
リキヤさんのエレキ弾く姿は極上じゃい(*´д`)はぁはぁ



なんか思いだし興奮してきたぞ。
このままではまた起きれない…!爆爆
にまにましながら寝まーす(…)
▲topcomments(2)trackbacks(0)

ちょっ!!

文化祭にベビが来たとかええぇぇぇぇぇ???!!!
ちょ、おい!!まじかよ_| ̄|Σ.,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○
そんな情報公式に載ってないじゃんよ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ知ってても三重だからとても行けないけども_| ̄|○
いいなぁ・・・・うちも大学入ったらベビに文化祭来て欲しいよ(´・ω・`)


てゆうかずっとアコースティックでやってくのかな。
リキヤさんのエレキ弾く姿が見たーい!
スターズツアーでは東京以外エレキだったらしいけどね_| ̄|○ 
なんで東京はエレキじゃなかったのだ・゚・(ノД`)・゚・。
ピッグ欲しい(´・ω・`)


・・・・そういえば松坂牛がどうこうってリキヤさんのブログで言ってた(゜д゜)←突然思い出した 
▲topcomments(2)trackbacks(0)

(´∀`*≡*´∀`)

りきやさんとあっきーがブログ始めた━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!! 
ぎゃー 嬉しすぎる!!!!
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored