[PR] ドバイ ♪ズボンドズボン♪ | No SmiLinG nO LifE♪
|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

アレ

flumpoolかなりやべーハート
ベースのイケメ具合はんぱないっすパー
あのドS具合ツボすぎるっ
ボーカルの人も好きハート
今度アルバム借りてこよーかなラブ


ライブもすっごい楽しかったーハート
いろんな意味で凄かったーパー
あそこまで凄いのちょっと、うん。笑
戸惑い8割嬉しさ2割 笑
愛方も気付いてたのにビックリしたよー笑
homeの♪顔をほぐしてパンと叩く♪の「顔」の時のとか
びっくり以外のなにものでもありませんパー

オンリーとかすっごい嬉しかったしハート
るんるんで帰宅〜ぴかぴか
礼央大好きや〜(*´ω`*)揺れるハート
▲topcomments(0)|-

野音

JOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOY!
4月ぶりのズボライブ超楽しかった!
久々な曲ばっかで超超嬉しかった(*´ω`*)
ローライズとか一生聞けないと思ってたよー!
やっぱあたしはロンスカとか扉辺りの礼央の曲が好きだな。
当たり前の恋聞いて泣きそうになったよ(´;ω;`)
やっぱ礼央好きだーって。
これでSTAY歌ってくれたら更に満足だったなぁ。笑



ていうか!
座席がたぼ前だったんですけどどういうことでしょうか・・・!笑
まじギャーーーってなった。笑
座席指定なのにたぼ前とかw
愛が通じたようですハートタヒ
今日もにこにこご機嫌ちゃんで可愛かったなぴかぴか


土屋の変態具合も絶好調で最高でしたハート
あいつまじアホだなwww
礼央いーよいーよーハートハート



さっそく風邪ひいたっぽいのですがどうしたら(…)
くしゃみとまんない(;´Д`)
続きを読む▼
▲top|-|-

(´;ω;`)

マキシマム行きたいのに

5月31日は嵐コンで名古屋ですよ(´;ω;`)

礼央たんのバカバカ(´;ω;`)

なんで5月31日なの(´;ω;`)

そんなにタボに会わせたくないのかい(´;ω;`)(…)
▲topcomments(0)|-

久しぶりのズボライブ

超ー楽しかったーハート

たぼくんヤバスヤバスハートハート

こっちが(゚д゚;)!!!ってなるのを分かってるんだよねー笑

そんで、ニコニコするんだよねー。笑

何回あっても慣れるコトはないですパー

礼央のうなりも大好きハート

Foolish manは無理ー。゚(゚´Д`゚)゚。

本気でかっこよすぎハート

久しぶりに礼央にときめいたっ笑



古賀さんも相変わらずかっこよかったハート

ほんっと優しいなぁ(´;ω;`)ぴかぴか

古賀さんの男前っぷりにはほんと・・・_| ̄|○ハート

ハートまたねハート




礼央たん、チェックとかかわゆすすぎんでしょ(^ω^)ハート
▲topcomments(0)|-

やっぱついてる

1回も見れる事なく終わるだろうと思っていたのに
結局2回も見る事が出来た( ‘◇‘)ぴかぴか
まだ1回も見れなくて当日券頑張ってる人もいっぱいいるのにね。
幸せもんだなぁ、ついてるなぁとか思ってしまっただよ(*´ω`*)


ズボのMJカレンダーが激しく気になるのですが。笑
え・・・MJってまさか・・・・・・・笑笑
れおたんMJウォーク知ってるのかお(^ω^)(^ω^)?
れおたんの腹筋じゃMJウォークは無理だよーてノノ`∀´ル←
MJとかリアルに罠としか思えない。笑



てゆうかモテ期ktkr\(^O^)/ヤター
でもあたし基本的に好かれても嬉しくない人からしか好かれないんだよね(死
あーやだやだ欝欝やだやだ欝欝(´;ω;)キモーイ
来週の水曜日になったら分かるよねっ!
あの人じゃない事を祈るばかり。。。笑
てゆうかS君がいい!←
▲topcomments(0)|-

偶然

今日の朝地元の駅で愛方に会ったぴかぴか
階段上ってたら後ろからトントンってされて振り向いたら錦戸嬢ラブラブぴかぴか
朝からハピネスハピネス♪
話してたから品川に着くのがあっという間だったなぁぴかぴか
錦戸嬢は今日担当カラーのお洋服でしたわーい
松本嬢も今日は担当カラーのお洋服ハート(聞いてないって?笑)



あーぁ
なんで6日なのー(´;ω;`)
5日も7日もバッチリもらってたのに(´;ω;`)
とくに5日は映像に残して欲しかった!!!
したら奇声も入るけどパー
そもそもうちら6日入ってないっていう(…)
まぁ6日はJOY記念日なんだけどハート
アノ3日間はまじで濃かったなぁハートハート
ねっ錦戸ハートハートハート
たまのこし作戦がうまれた日でもあるし(笑
…やっぱこのネーミングうける(笑



てか彼との戦いからもうそんなたつのかぁ…
かくれんぼ楽しかったな(笑笑
またかくれんぼしたいなぁー笑
▲topcomments(2)|-

鷹男

まぁまぁな番号ですた(*´ω`*)
あたしにしては良い番号だと思うよ!笑
だってねー、嵐でネ申チケとっちゃったけどラグとかズボではホントチケ運ないからね。笑
初めて自分でとったチケットはRAGのCIRCLEツアーだったんだけど2階席の真ん中くらいでしたから。
フォーラムって何気でかいよねー(*´д`)
NHKホールとフォーラムだったらどっちの方がおっきいんだろ
フォーラムの方がおっきいって印象があるなぁ
ていうかライブで劇って今考えたらホント意味分かんないよね@CIRCLE。笑
最初の20分だか30分劇って・・・・_| ̄|○笑
あたしあの劇3回も見たのか・・・笑



なんであたしCIRCLEの話ししてんだろーね。笑
▲topcomments(0)|-

JOY

行ってきました恵比寿1日目♪゛
オープニングの曲超かっこよくね?!たぼくんが(あれ?笑
メンバーが「ただいまー」って言って「おかえりー」って言うのがなんか嬉しかった(*´ω`*)
こないだ「いってらっしゃい」って見送ったのに・・・早いねぇ。笑
でも無事帰ってきて良かった良かった♡
つうか、のっちヤベー!笑
のっちにたらちゃんにコーラス隊って超最強!
しかも今日の土屋さん喉絶好調!
いやー・・・なんで東京だけなんだろって思うくらい良かった!
つねにアレが良(ry
てか、たらちゃんノリすぎて超笑ったんですが・・・!爆
メロス再びですよ!メロスよりすげぇ!!!笑笑
暫く笑いが止まんなくて超焦ったw
たぼ様は相変わらず可愛かった♡
見事にたぼくんのまん前の場所だったから超見やすかった♪
初っ端から目あいーのニヤって笑いーのでした♡♡
てゆうか、前回のウィンクに引き続きミラクル起こしましたよ(げへっ
自己満だから後でたたんで書きます♡

まだ2Daysあるからあんま書けないわけだけどー・・・
あ、今日は礼央さんの御両親が来てたよ(*´ω`*)
礼央さんの鼻はお母さん似だと思う。笑
お母さんの前で「かぁさん僕は〜」って歌うのが恥ずかしいって言ってましたんw
とりあえずJOY JOYしてきましたよ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
楽しかった♪゛
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

ミラクル

きた…(゜∀゜)
死んでもいいです(笑
たぼくん大好きっっ
▲topcomments(0)|-

いややややー

LIVE DEPOT見ちゃいましたよ。
おもろいくらい・・・・ねっ!!笑笑
いやー、あの席はおいしかったけど危険な席って事が分かりましたわ。笑
コレはテレビで放送するのも怖いけど見たいなー(*´艸`)笑
それにしても千里さんpanted panteとかいって超ウケますからwww
ステキな方ですわー笑笑


今ブログ巡りしてて若干恐ろしい事を知ってしまった。笑
・・・・まっ、大丈夫だべっ笑
▲topcomments(2)|-
<< | November 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored