[PR] ドバイ ♪Reo♪ | No SmiLinG nO LifE♪
|1/7 PAGE|>>



▲top|-|-

はぴば!

礼央たん誕生日おめでとうーハート
32歳とかなんのギャグ(^ω^)?(…)
あたしの中で礼央の年齢は永遠に26歳ー笑
今久しぶりにCIRCLE聞いてるのだ(*ェ`*)
やっぱRAGいいな(^ω^)
▲topcomments(0)|-

Good bye 2007

【RAG】
1/14 なんだ礼央化ダ・ウ゛ィンチ版土屋礼央サイン会
1/17 RAG FAIR TOUR 2006 "オクリモノ”追加公演  東京・NHKホール
1/21 RAG FAIR FCライブ(昼の部)
2/6 シブヤらいぶ館 シング・シング・シング公開収録
4/6 TOKYO FM Spring Special 渋谷スペイン坂スタジオ
4/14 TFM系列「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」 渋谷スペイン坂スタジオ
5/5 fm横浜「AIR CRUISE」 クイーンズスクエア1F
8/6  音霊 SEA STUDIO 2007
9/27 TOKYO FM 「Live Depot」
10/27 T-FM 「コスモアースコンシャスアクト グリーンキャンペーン IN 東京」

【ズボ】
1/22 ズボンドズボン『毎月のアレ』vol.1(Shibuya O-WEST)
2/19 ズボンドズボン『毎月のアレ』vol.2(Shibuya O-WEST
3/19 ズボンドズボン『毎月のアレ』vol.3(Shibuya O-WEST)
3/31 挨拶回り。ライブイベントinラゾーナ川崎 1回目、2回目
5/6 KDDIデザイニングスタジオmini Live 1回目
5/13 ズボンドズボン『出発のアレ』(代官山UNIT)
5/24 TOKYO FM 「Live Depot」
6/5 JOY tour(恵比寿 LIQUID ROOM)
6/7 JOY tour(恵比寿 LIQUID ROOM)
8/16 鷹男2007@shibuya o-east 
12/10 [at!] 10th Anniversary〜ズボンドズボン X'mas LIVE〜 @クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル

続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

記念日

今日はズボのクイーンズスクエアでのイベントに行ってきましたハート
ホント行って良かった(*´ω`*)

続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

Happy Birthday x2

礼央ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!



おめでとサーティーワーン+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
あたしの中であなたの年齢は26歳でストップしています。笑
でも礼央ちゃんは年を重ねるごとにどんどん魅力的な人になっていってるな、って思います(*ェ`*)
キモい事に礼央ちゃんに会った回数も50回を突破しました。
目指せ100★笑
これからも近くて遠い、遠くて近い存在でいて下さい(*ェ`*)
もっと「礼央がやりたい音楽」を出来るといいね。
あたしは礼央が作る音楽が大好き


そんでもってね、このブログも今日が1歳のお誕生日です。
今年に入って、このブログやめようかなぁって思ったことが何回かありました。
でもやっぱ、あたしこのブログが好きなんだなぁ(*´ェ`*)
居心地が良いっていうか・・。笑
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
いつも見て下さってる方に感謝カンゲキ雨土屋(アレ?
▲topcomments(0)|-

なんで??

何もかも捨てて 今をもう一度 時間を止めて

描いた理想 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ
 



なんで今年のディナーショーはINSPiいないの?
なんで最近土屋は歌いながらKKNを触るの?(…)
なんで・・・

今の疑問は今のとこ2つしかないみたいです。笑
もっとあるかと思って見切り発車で書いてみたらたったの2つとかいう(…)
あ、思いついた。
なんで奥村は髪切らないの?
まじね、今の髪型無いよ(ヲイ
そんでKKNってのは、こかnの事なんだけど(・・・・)
触るというか、手をあてるというか・・・・ね。笑




そーいえばさ、今日HDDに残ってるウタワラとかを見てみたわけよー
潤くんと礼央の夢の共演!笑
潤くんが「礼央さん(礼央くんだっけ/…)」とか言っててめっちゃ不思議な感じがしたよ(*´艸`)笑
当時はサクラ咲ケの時「松潤なんてうつすなー!礼央ちゃんうつせーー!」と騒いでいたのに今となってはカメラマンGJ(…)
人間なにがあるか分かりませんなぁ・・・笑
▲topcomments(0)|-

なんか嬉しい

タモリ倶楽部は録画して明日見よーって思ってパソやってたら
嵐友さんから1通のメールが届いたのです。
どうしたのかなーってメールを見てみたら


【今土屋レオって人テレビに出てるね(*´∀`*)】


って( ゚∀゚ )!!!!
mixiのプロフを見て覚えててくれたみたいなんだけど嵐友さんからこんなメールが来るとは・・・・(´;ω;`)
なんかめっちゃ嬉しかったー(´;ω;`)
▲topcomments(2)|-

ダヴィンチ

礼央ちゃん


親指短っ!!!
▲topcomments(2)|-

かれんだー

じゅびぃのブログ見てめっちゃ驚いた・・・!
あたし卓上カレンダーの存在をすっかり忘れてたよ(…)
ちなみにずっと3月のままハート笑/爆
確か去年の12月に買って、その時から3月にしてた気がする(・・・)
だってさーだってさー
この土屋さんさー
かっこいいからさー(氏ね

まぁ・・・ずっとこのままでいっかハート
▲topcomments(0)|-

49回

うおーっっ
今までのライブ参戦数を数えたらなんと今日のライブで49回!!笑
あと1回で50回だー+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
50回いったらお祝いすっかw(・・・)
てかついコノ間30回突入!って言ってた気がするんだけどなぁ・・・
今年は土屋さんに会いすぎですね(死/笑)
▲topcomments(0)|-

(*´ω`*)

20070607_350643.jpg
ネ申がかってた…笑
濃い3日間だったわ(*´д`)
右手
右手


じょーい☆



こちらこそ、ありがとな(´・ω・)




大したもんじゃないよ…!!!!笑



写は相方が手に入れたチョコ☆
半分こして美味しくいただきました(*´ω`*)
▲topcomments(0)|-
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

MIX

*RANKING*
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

COUNTER

New Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

MERO 〒3-243-365

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored